電車で隣に座った、めちゃくちゃイカツイ40代くらいの男性が、メイドさんが出てくるスマホのゲームをやってて、何かしらのアイテムをゲットしてて、その瞬間ほんの少しだけガッツポーズをしてた。なんだかほんわかしたサブロクのそうすけだよ!





1枚の写真

{DC3206C8-371E-41CA-807A-DFDAC113D941:01}

左は、このブログを書いてるハゲ。

右は、先日のNPBドラフト会議でヤクルトスワローズのドラフト1位かと思いきや、手違いで阪神タイガースのドラフト1位で指名された高山俊選手!


今年知り合いになり、ドラフト1位候補と言われて注目していたが、2球団に指名されるとは!!

東京六大学野球、通算安打記録を塗り替えた素晴らしい選手です!


高山選手は
「是非、杉浦さんと対戦したいですね~!」


う~ん……ない事もない話だが…



いやいや冷静に考えたら、ドラフト1位選手と比べちゃ次元が違い過ぎるだろっー!!



今後の活躍に期待したいです!!



いつの日か高山選手と対戦出来る事を夢見て、僕も頑張ります!





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller