ドラクエで人の家に入って宝箱を開けて薬草取ったり、10ゴールド手に入れたりして「これって普通に泥棒じゃ無いのか、、?」と罪悪感にさいなまれてる真面目な皆さん、こんにちは!


サブロク山内です。


昨日はカーネルサンダースさんの誕生日!


年に一度ケンタッキー食べ放題の日!


と言う事で山山会メンバーで行ってきました。



神宮寺しし丸!
ブラッパイナーSOS山野拓也!
360°モンキーズ山内崇!

{305B2312-2D74-438A-8047-F96ADAD12998:01}


1500円で45分間食べ放題!!

一応夜がニコジョッキーというネット番組の生放送だったので、対決方式で。


1番たべれなかった奴は、番組中に別でチキンを5個食べるという罰ゲーム。


{84024335-5BA9-470C-95F0-E9AED42C7287:01}


食べ始め、無言。


すごい美味しいー!!!


久しぶりにケンタッキーのチキンにかぶりつく3人。


一個一個の部位が違うので、味も様々。


久しぶりに食べるチキンは最高!!


3個目まではスゴい美味しかった!!


いや、、、。


正直2.5個目までは味わって食べていましたが、、、。


当たり前ですが、どんなに美味しい物もずっとは食べれないんですね。


4個目からペースがグッと下がる3人。


ただこれは勝負なので、みんな苦しい顔は全くしません。


7個目まではみんなハイペース!


そして9個目を食べて10個目に差し掛かったところで、、、、。


山内の手がピタリと止まった。


昨晩からご飯を抜いていたのが悪かったのか?


ペプシを飲んだのがまずかったのか。


100年休まずに動いていたおじいさんの時計と同じくらいピタリと止まった。


止まらない、山野としし丸!


11個目に突入。


そして巨人山野の動きが止まった。


飲み物を少量飲むのを繰り返し、目線はどこを見ているのか分からない。


止まらないしし丸。


12個目に突入し、一言。


き、キツイ!!!


そうです。

ここで3人が全く動かない状態。


ここで山内が必死の追い上げ!!


山野の心を折るために、ハイペースで10個目を平らげ11個目を豪快に食べ始める!!!


明らかに山野の心がボキッと折れた音が聞こえた。


しかし、しし丸も頑張る!


そこから13個まで記録を伸ばす!


山内が12個目を食べ終えたところで45分間の戦いが終わった、、、。


結果、しし丸13個!

山内 12個

山野 11個


でフィニッシュ!!!

{8DA2B29A-EA0F-4403-9CDE-02CBF9E5D0F0:01}


罰ゲームで山野君が番組中に5個食べて、結果16個食べてました~。
{E8DDAB8F-10B2-4FA3-8ADA-241B26E6BCC0:01}



結論


ケンタッキーは3個目までが美味しい!




※『 Twitter』もやってます!

そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller