冷たいの食べると頭がキンキン痛くなる。
その時にみんな頭を叩くが、果たして叩くと早く治るものなのかね~?
男性が股間を打って、腰を叩くのも気やすめの感じで大して効果がないように思えてしまうサブロクのそうすけだよ!




『ブーマー』と言えば
元阪急ブレーブスに居た助っ人外国人!

{09F27ED1-30DE-46CC-9694-2573619764AB:01}

『BOOMERさん』と言えば
お笑いの大先輩!
ボキャブラ天国では…

{EA2ECEA8-81BC-4CA3-B668-749C638ED80A:01}

「遅れてきたルーキー」というキャッチフレーズが付いていた!

このハゲは、昨日LINEのポコポコを始めた!!
相当遅れてきたねー!!

そして、楽しいねー!!

もうハマってるねー!!

こりゃ『ツムツム』にも、あと3ヶ月後位にハマっちゃうかもだね!


※元阪急のブーマーが当時出てたCMで、デットボールを受けてピッチャーに走って向かっていくが、そこから画面が切り替わり、ユニフォーム姿で薬局に入って来て
「パスタイムクダサイ!」と言う、パスタイムの湿布のCMがお気に入りだよ。




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller