テニスの錦織圭選手が良く試合で勝った後に、テレビカメラのレンズにサインを書くが、カメラをいちいち買い替えてたら予算オーバーになってしまいそうなので、本人が居なくなったのを確認してから一所懸命消してるのかなって、疑問に思うサブロクのそうすけだよ!




携帯の写真を見返してました。

今まで食べたお寿司屋さんで1番美味しくて、衝撃を受けた『天寿し』!!

特別に写真を撮らせてもらったのだが、その中の1枚!
{A6A04C2B-B142-4110-8877-11924470D514:01}

以前も載せたかもしれないけど、この角度からツヤの具合とかプロの写真家みたいじゃないですか?

よーく見たら、後ろのボヤけ具合もまた良いねー!!


だが、こんな写真も発見。
{9D655C60-9D2F-4FE9-AE96-6B23E8259950:01}

イカを撮ったんだけど……

下手くそだなー!

驕り高ぶりました。
プロの写真家さん…すみませんでした!!




※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller