360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-__.jpg

寝不足になるとすぐ風邪っぴきになるくらい身体が繊細という、無駄な繊細さを搭載してるサブロクのそうすけだよ!




中尾明慶くんと、役者仲間の市川ヨシキくん。


ドラマ、セーラー服と機関銃で一緒になってから飯仲間!


中ちゃん(金八先生の時の呼び名)とヨシキは、ウォーターボーイズ2で出会って、仲良くなり中ちゃんにヨシキを紹介してもらい、みんなで仲良くなった。



ヨシキは10歳下、中ちゃんは12歳下。


写真、真ん中のおじいちゃんとずいぶん歳は離れてるが、2人は優しく介護してくれる!



中ちゃんは結婚もしたし、もうすぐパパになる!


素晴らしいね~!



その点、ハゲはまだ独身。

この先、結婚して子供生まれても子供は「お父さん!」って呼んでくれるのかね~…

「おじいちゃん!」って呼ばれる覚悟はしとこう。




おとといの雑学クイズの答え

『かくれんぼ』の遊びは中国で生まれたらしい!
迷蔵(めいぞう)と呼ばれる宮廷内の遊びだった。




今日の雑学クイズ

野球の金属バットは、何と同じ金属で作られているか?




※『Twitter』もやってます!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller