360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2013030423280000.jpg

野球ブラジル代表のノリス投手は40歳で連投で頑張ってるから、草野球芸人リーグでまだまだ頑張らなきゃと前向きになったサブロクのそうすけだよ!




このTシャツは、芸人・流れ星のちゅうえいがやる一発ギャグをプリントしたTシャツ。



ハゲはこのTシャツをグアムに着ていった。


お店で買い物しててレジに行くと、女性店員さんがいきなり笑い出した!



ヒッーヒッヒッヒッ!

他の店員さんも呼んでる。


2人して指をさして笑ってくる。



Tシャツを見てる!



そこでハゲは、このTシャツを着てた事に気付く!


英語で書いてあるが、ローマ字の日本語読みだ。



意味は分からないんだろうが、何かが面白いんだろう!


聞いてみても全く日本語は通じない。



特に真ん中下の
『ココナンデモノルヨ』を指さして爆笑してるじゃないか!

ナゼかは分からない…


何はともあれ笑ってもらえたなら良かったよ!



流れ星ありがとう!




{告知}

3月6日(水)

ニコニコ動画で
WBC第一次予選第三戦
日本対キューバを生放送

どしどしコメントも待っております!




おとといの雑学クイズの答え

乾杯は、元々グラスをぶつけ互いの酒を入れ合って毒が入ってないことを確かめる為にされていたらしい!



今日の雑学クイズ

2人でカウンターに座りお酒を飲む場合、どちらに座った方が悪酔いしにくくなるか?