坂道のアポロン全巻読み終えました。


photo:01





内容は青春+恋愛+ジャズなのですが、最後まで読んでこんなにしっくり来たマンガは今までありません。


凄く清々しい爽やかな気持ちになります。



爽やかな気持ちと言えば、サッカープレミアリーグのマンチェスターシティの優勝は清々しかった!!


最後にバロテッリがパスを出すところを見て、何故かスラムダンクの山王戦のラストで流川が赤木にパスを出した所を思い出して涙腺が緩んでしまいました。



最後にマンチェスターシティ優勝記念に聞いた事のある噂を書いておきます。



バロテッリは1人でビブスを着れなかった事がある。



(ビブスとは練習の時に使うジャージなどの上に着る蛍光色の袖の無いやつです)

※ブログで書いてない事や日常的な事を『Twitter』で書いてるよ!


そうすけ

sugiurasousuke



山内

boinkiller