360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ-2010090223570000.jpg

どんだけイイ匂いのシャンプーを使っても、ただひたすら頭皮の匂いしかしないサブロクのそうすけだよ!




写真は居酒屋『せじけん』の、まかないカレー!




前にもお店の紹介をしたが、千原せいじさんがお店を出し、たまに僕らも手伝いに行ってるんだ。




ホールスタッフも、厨房も全て芸人さんだから普通に楽しい!



そして、このまかないの量!



あんまり大きさが伝わらないかもだ…




そして、これをたいらげたのは、デッカチャンだ!




そりゃ、あんだけ体でかくなるわけだ!




山内っちゃんが小さく見えた。




その原理を利用するとしたら、サッカーオランダ代表のスナイデルの隣に居れば、オレもちょっとフサフサに見えるのかな~。




え?

スナイデルの方が髪があるって?





わー!


外国の人って、老け顔なんだー!



調べたらスナイデルは、9こも下なんだよ~!




人は見た目で判断しちゃダメなんだよー!