360°モンキーズオフィシャルブログ『八丈島の禿鷹と板橋の豚』powered by アメブロ



どーも、昨日のオンエアを見ていてもしかしたら2人のネタはカットされるのでは?とヒヤヒヤしながら番組を見ていたサブロク山内です!



ファイナルということもありスタジオで見てても非常に面白かったです!



凄く面白いのにカットされてるネタもあり、編集しているスタッフさんの苦しむ姿が目に浮かびました。



ちなみに写真の物は何か分かりますか?



たまたまズボンのポケットに入っていたのですが、これはあの舞台から下に落っこちた時にたくさん敷き詰められているスポンジなのです。



下には筋肉ムキムキのローションまみれの真っ黒なボディービルダー達が待ち構えていて支えていると思っていたあなた!!



夢を壊してごめんなさい。



リハーサルで偶然入ったのでしょう。



これを見ると感慨深いです。



親身になって相談に乗ってくれた作家さん。



スタッフのみなさん。



コーナーを離れたのに来てくれたスタッフの方。



そして一緒に出ていた芸人のみなさん。



このコーナーをいつも応援してくれたみなさん。



本当にみなさんのおかげでした!!



またこのコーナーが復活する事を願います!!!



意外と春ぐらいにリターンズ!とかでまたはじまるかもね!