馬鹿ウケしながら、お菓子のばかうけを食べてる人を未だに見たことがないサブロクのソウスケだよ!




ホント昨日はWBCで、日本中が盛り上がった!


ライバルの韓国を破っての優勝は最高だったな~!



試合内容も素晴らしかった!



なんといっても、最後に試合を決めたのがイチローだったのが、素晴らしいドラマなんだよ~!



そして、何よりも僕が注目したいのが試合後のイチローのインタビューだ!



感極まって、イチローの目に涙がうっすら見える。


インタビューの最初の方は感動的で良かった!



しかし……




インタビューの中盤だ!



アナウンサーが

「みんなで大きな日の丸の旗を持ち、グラウンドを一周してどうでしたか?」

の質問にイチローは…

「いやー、気持ち良かったですね~!」


そこまでは良かった。

問題はその後!



「もう僕、ほとんどイキかけててました!」



ズコー!


気持ち良くてイキかけたって、生放送でまさかの下ネタ?



でも、受け取りようによっちゃ下ネタじゃないとも取れる!



しかーし!!



そう答えた、イチローに対し思わずアナウンサーが黙ってしまった。


するとイチロー

「あっ!すいません!」



謝っちゃったって事は、マジで下ネタを言っちゃってたって事じゃん!



ドテー!



他のニュースとか見ても、その部分だけは流れないんだよ~!



まあイチローだから、なんでも許せる。



とにかく、連覇は難しいと思われてた今大会でやってくれた日本代表メンバーはホントにすごい!!




日本野球会もどんどん盛り上がっていって欲しい!




そして、明日は
とんねるずのみなさんのおかげでした内で放送する
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権14』がやるので、是非見てくださいね!