ど~も、今日からXJAPANの東京ドーム3DAYSコンサートが始まるので東京ドームまで行き雰囲気だけを味わって帰ってきたサブロク山内です!


昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたをみてコメントくれた方々、本当にありがと~。ウグイス嬢の声とかは相方がこだわっている所なのでコメントを見て喜んでると思うよ!


あとキャッチャーの面がはずれるやつは実は黒いネクタイ2本を結んで後ろからひっぱっていました!(なぜかそれが1番しっくりきたので)


いや~、みんなおもしろかったね~。1発目からずっと笑ってました!!


個人的には浅野温子さんのあの辺りのドラマ大好きなんで「こわいの・・・。」が僕は1番胃にズシンとくるぐらい面白かったけど、もちろん優香さんのも片桐はいりさんの死体もかなりうけてたけど、現場で見てた1番はやっぱりサ行の言えないハイエナ竹岡君でした!!!おめでとう!!!!


そして待ち時間の間クイズをやっていた時に優勝したのはなんと・・・。



ファイナリスト竹岡君の相方(出ないのになぜか衣装のループタイを付けてばっちり決めている)ハイエナの坪井でした~。


そして昨日は静岡で総勢20組によるライブがありました!東京じゃない所でこんなに多い組数でライブやるのは珍しいので色々交流を深めてきました!


普段なかなかライブなどでは会わない吉本の芸人さんともクイズをしたりしました。


ゲーセンのアンサー×アンサー10段という吉本の隠れたクイズ王コンマ二センチの竹永君や、「こういう所きたら吉本以外の芸人さんとかとも交流を深めないと!」と大声で言ってから参加してきたイシバシハザマのハザマ君や、「僕DSのレイトン教授全部解きましたよ!」と意外とクイズ好きな高田コーポレーションのおやきや、「ナ~イツ!!」の最初の部分だけいってくれてオチを当てるクイズを出してくれたバカテンポでお馴染みの永井君とお互い少し気を使いながら遊びました!(ほぼ初対面なので)


東京の芸人さんは中野や新宿などのライブでよく会うのでサラリといきます。(^∇^)



出番前にもダジャレの小道具チェックを欠かさない ♪すえたかと~ぉ~むぅ~♪



ほぼ同期ながら営業で一緒になるのが初!最近エンタの神様に出ているが帰る時に浜松のお客さんに「誰?」と聞かれて「じゅんごだよ!」と言ったら「ハハハ、違う違う!」と本人なのに否定されたメンタル面はガテン系じゅんご!!



本人ならば1,2,3、ダーをやってもらうのにウン百万かかるが偽者なので安心してお願いできるアントキの猪木さん!!



弾丸ジャッキー 松雪オラキオ!!(ちなみに写真は体操選手と~父親が自衛隊の~動物うらないがペガサス山内) ていっ!



太田プロ若手2大勢力のソースケ会のライバル すぎ会の組長 インスタントジョンソンすぎとその片腕マシンガンズ 西堀!!(敵対しているという設定なのでメンチを切ってきました)



遠近法を使った面白い写真をとろうと思ったけど、意外と普通に映ってしまったので載せるのをやめようかと思ったけど、2人に載せるっていっちゃったし、静岡が地元で親族の人も見に来てたので一応載せておきます。ビックスモールン!!!ゴンとチロ (2人とも面白い写真じゃなくてごめんね)



おねえちゃんの神田うのさんがパチンコの日拓グループの社長と結婚したハマカーンの神田君に、なんとかパチンコ屋のエスパスの出る台を聞き出そうとギャンブラーの血が騒ぐインスタントジョンソンのジャイ!!



今日の出順表や台本を見て、今日は何をやったらうけるかと何十通りものイメージトレーニングをして答えをはじき出しているスーパーコンピューター、マシンガンズ滝沢!!(写真のイメージで書いてみました)


そして北海道の仕事で四十肩になってしまい辛そうだったのであえて写真はとらなかったインスタントジョンソンゆうぞう!! (写真はありません・・・。)


そして帰り道、浜松の近くで撮りました。




さすが、お金持ちの身内になるとすごいね!