雨の後は夏日が続きましたっ!!! | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

今週も全力でやりきりましたっパー

 

いやぁ~~~今週は月曜日から雨スタートでしたっ雨

 

もちろん月曜日は死にましたっしょぼん

 

必ずいつも来てくださる方もお仕事が忙しくて出れなかったり、風邪でお休みをされてたり、たまたま現場が変わってしまったりとっ、、、

 

わざわざメールまで頂き本当にありがたく思いますっ音譜

 

そんな最悪なスタートでしたが火曜日は持って行ったご飯も13時には全部終わってしまい更にチンするご飯も全部終わってしまうぐらい凄く忙しくなりましたっあせる

 

そして水曜日は火曜日の夜から雨が降り始めランチタイムもずっと止まず雨のランチ営業となりましたっぼけー

 

それでも諦める事なく頑張って何とか自分で食べれるぐらいのご飯の量を残してフィニッシュっ合格

 

そして木曜日は水曜日から13℃も気温が上昇して27℃にもっえっ

 

そのお陰もあり14時前には完売しましたっキラキラ

 

そして本日金曜日はと言いますとぉ~~~~2日連続で夏日になり汗だくで12時50分まで

ノーストップ営業となりましまっポーン

 

そんなこんなでサブロクの長い長い1週間は終わる事が出来ましたっDASH!

 

明日からはいよいよゴールデンウィークですが来週の火曜、水曜、木曜日は営業しますのでどうかよろしくお待ちしておりますっビックリマーク

 

今週も本当にありがとうございましたっm(_ _)m

 

あっそう言えば月曜日のランチ場所にずっと九段で来てくださっていたお客さまがご来店され先週もこれと同じ事があったんだけど今週も奇跡的な事のが起こりましたっ叫び

 

来週もどうかよろしくお願い致しますっ!!