こんな再会もあるんですねぇ~~~Σ( ゚Д゚) | * 360Kitchen *

* 360Kitchen *

日々美味しいランチを皆様にお届けするべく動きまくっております。
ご提供場所などございましたお気軽にメッセージやコメントください!!

 

今週も1週間やりきりましたっあせる

 

毎週水曜日に出店している場所でまた凄い奇跡がありましたっキラキラ

 

いつも通り準備してオープンをしましたっ音譜

 

そこへヒョコっとお客さまがご来店っビックリマーク

 

どこかで見た事があるお客さまっ🤔

 

お客さまに『前にもお越し下さってますっ?』と聞くとサブロクキッチンの看板に見覚えがあって買いに来てくれたとの事でしたっ目

 

なんとそのお客さまは以前出店していた大手町の時のお客さまだったのですっえっ

 

もう4年前にもなるのに覚えていた自分も凄いですがお客さまも良くサブロクキッチンの看板を覚えていてくださったなぁとビックリしましたっ笑い泣き

 

たまたま営業先の会社が近くでたまたま通りかかったそうですっガーン

 

しかも水曜日じゃなかったら会えなかったっハッ

 

いやぁ~~~~本当にこう言う出会いってもう何回目だかは忘れたけど引き寄せちゃう何かがあるんでしょうかねぇ~~~~~~笑

 

もう一生食べれないと思ってたネギダレ丼をまた食べれて嬉しいとお客さまの言葉にっキューン

 

やっぱり続けてやっていく事はとても大変な事だけど、こうした出会いもあるのでこれからもお客さまに美味しいお弁当を食べてもらおうと頑張っていこうと思いますっ💪

 

そして本日金曜日はと言うとまた朝から凄い暴風で、ランチタイムもずっと凄くてダメかなって少し諦めていたけれど先週来てくれて来週も行くよと言ってくれたお客さまがなんと6人も来て下さりましたっしょぼん

 

本当に嬉し過ぎてサービスたっぷりしちゃいましたっアップ

 

と、今週も本当に色んなことがあったサブロクキッチンですがご来店頂きました全てお客さまに本当に感謝致しますっm(_ _)m

 

来週もどうかよろしくお願い致しますっ!!