しらこばとテッテレ〜

テーマ:


しらこばと🐔
おつかれさまです❤

暑くても
一日追いかけて撮ってくださった方々(´Д⊂ヽ

そんなんされたら
惚れてまうやろーε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♥

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


↓まぶしそ

前髪伸ばしたので

がっつりオデコの生え際
焼けました🍳

1着目はね
初めての横浜プールで着た👙

2着目は新しいの🌊
珍しくブルー🍧

皆水着変わると
ちゃんと気づいてくれたね✨

今までの撮影会も
4着持ってたんだけど

世話しなくて着てなかった(笑)

休憩中走って戻ったけど

最初から持ってくれば良かったんだよねw

めっちゃいい運動になった✨

雰囲気が変わったと言われますが

前髪だけじゃなくて
もしかしたら
髪の毛がかなり伸びたかも❓
巻かないと乳下までくる😅

あとは加齢加齢🍛

次回決まったら
またお伝えします✨

極貧○

テーマ:
先週は
上野撮影会ありがとうございましたチュー

久々で
緊張したよー🎶
この時期に暑い撮影会なんて
珍しい口笛



去年の
着れなかった水着ちゃんたち笑い泣き



おや❓



ちちパット
見えとるで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

申し訳ありませーん💦
皆が見たくもないもの
見えてしまったゲローゲローゲローオゲゲー

ご愛嬌ってことでちゅーちゅーちゅー

ま、写真が素敵だから

載せちゃいますw真顔

前髪

切ろうか悩み始めました。





本当は
あと2着水着持ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いちごのワンピースは着る勇気沸かす
ブルーはシンプルで
評判が悪そうだったからチーン

4つもっていくとさ


さっきのほうが良かった。

の一言が
怖いんです(笑)

ボケボケ

テーマ:
久しぶりの撮影会❤


まつげ忘れたから

幾分か

目が小さくてすみません💦

あーんど


衣装の自撮り忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ふだん

バイク通勤のため

私服着ないんですw 

だから
久しぶりに着れて嬉しかったですおねがい



春を通り越して

初夏っぽかったね??🌸


入選ありがとうございます✨


お写真や差し入れも
ありがとうございます❤

またがんばります♫

身体改革

テーマ:


筋トレはしてませんチュー

なのに
筋肉ムキムキしてきました。


ムキムキポーズ

去年一回しか
水着着てないし。。。

今年はたくさん着たいし👙

かなり体幹鍛えてるとおもう❤


その前に

副鼻腔炎治さなきゃね〜

そのせいで最近

心が元気でないよぉ〜💦

身体だけ鞭打ってます笑い泣き

美容院もずっといってない。。。

あああああああ〜

駄目になる〜!!!💦

良い写真

テーマ:
上野新春晴れ着撮影会

ありがとうございました❤

今日は
ふわふわの髪型がすごく可愛くて
嬉しかったです♡


そして

役員さんに

連絡頂いていたのです♡



菊池、
金賞だよ〜✨って

まさかの制服〜おねがい

※同一人物です

ギリギリ2年目のうちに取れて
良かったです笑い泣き

よっ菊池👋
良い写真だね❢

って
言ってもらえるように

これからも頑張ります❤

菊池の野望はまだ終わりません

菊池ユキ
 
朝から



ヘアメイクに使う
あんこが
具志堅さん照れ

金曜日
美容院行ったから
ツヤッツヤ♡

岩手の
ばーちゃんが
かあちゃんに作った着物でぇす❤

短いから袴にしました〜ニコ

芦ヶ久保
銅賞だよぉおねがいおねがいおねがい
浮かれちゃいますぅ〜❤

えりなさんだよ❤
北海道のパパに宜しくお願い致しますぅ〜♡



上野駅に
今日持たせてもらった
羽子板〜びっくり

久月さんの羽子板
立派でしたね〜✨

初着物で
持たせていただけて
光栄ですぅ〜❤

草履を破壊してしまったこと


まだ

母ちゃんに言えてない…

滝汗

大丈夫

劣化してるかもよ〜って言ってたから

大丈夫大丈夫大丈夫
ゲローゲローゲロー