新宿の京王百貨店で開催されてる北海道物産展に行ってきました。


最近疲労感が半端なくてね。
この日もウロウロした後にここに到着してちょっとグッタリネガティブ


いつも都心に買い物行く時はどこかで何か食べようって思ってても何も食べず、朝から何も食べないまま帰宅し、家で納豆ご飯を食べるという流れになる私(笑)


15:30でさすがにお腹空いてきて何か食べようかと思ってウロウロ。
でも、このソフトクリーム食べたい!!

ハスカップヨーグルトソフトソフトクリームキラキラ

ヨーグルト風味だからさっぱりー!
おいしかった~ひらめき


夕飯作るのもたぶん疲れてダルそうなので(笑)、こちらを購入。

小樽のなると屋のざんぎ。
有名だよね。
小樽と言えば、ざんぎ。


1つが大きいんだよねよだれ

一般的な辣油と比べると同じぐらい!



旦那と二人して「美味しいー!!」って感動した!


スーパーのお惣菜唐揚げと比べると旨味が強い?
ジューシーですっごく美味しかったよニコニコ飛び出すハート


あと北海道物産展に行くと買うものが決まってくるんだよね。


うちの定番は
じゃがポックル
三方六のバームクーヘン
ロイズの生チョコ
ハスカップジュエリー
です。


今回は三方六のバームクーヘン売ってなかったんだよね。
今回はブラックサンダーのイチゴが売ってたのでこちらを。

チョコレートで一番すきかもしれない。
ロイズの生チョコ。
しばらくロイズの生チョコを少しずつ楽しみますよだれ