落ち着いてたホットフラッシュが最近また出てきました。
前より回数多くなったのは気温が上がったから?
でも、旦那は暑くも寒くもないって言ってるけど、私は暑くて暑くてしょうがないって時間が増えました。


長時間続くわけじゃないけど、お風呂上がりのようにのぼせるような暑さが急にやってきて首周りがしっとり汗ばむ感じ。
で、数分間ハンディファンで涼む。


あと寝汗をまたかくようになって洗濯物が増えてます泣き笑い
すぐ乾くからいいんだけどさ泣き笑い


まだホットフラッシュとうまく付き合えていません(笑)
もうちょっと仲良くやっていこう(笑)



過去にメンタルが豆腐のように弱々な話を書きました。


今では毎日楽しく過ごしているけど、生理前後になるとフワフワっと過去のどんよりとした不安定な気持ちがやってくる時があります真顔


あー、また来たって感じで、生理前後だけだからまだマシだけど。
ホルモンのバランスが原因なのねって割り切れるし。
ここ数日、体が重だるいのも関係してるのかなー。


気分がイマイチだと人間関係でも余裕がなくなるのか、仕事でも今の対応どうだったかな?もう少しいい対応があったんじゃないかな?なんてグルグル考えちゃったり。


そんな時はのんびりするのが1番だよねニコニコ


それと最近傷口の下がズキズキしてる。
触ると余計に痛いので触らないようにしています。
(保湿はしてるけど)
1年後は神経痛減ってるといいなぁー。


庭のジャスミンが咲いてきました。


場所によっては満開です。
近づくととってもいい香りですニコニコ