乳がんになってからキャンサーギフトと言う言葉を知りました。

キャンサー=がん

ギフト=贈り物



がんになってから得たもの



入院・通院中に仲良くなった友達が出来てたらキャンサーギフトなのかもしれないけど、なりたくもないがんに罹患して得たものなんてないよ!って私は思うえー



お金もかかる。

通院・検査・診察時間もかかるし、手術などで体の負担もある。

術後も検査に行かなきゃいけないし、再発の心配もゼロではない。

キャンサーギフトがあったとしても、負担の方が大きすぎる真顔



捉え方の問題なのかもしれないけど、やっぱりキャンサーギフトって言葉は好きじゃないなぁえー




小さな幸せを見つけられるようになったのはキャンサーギフトなのかな?



うーん。

きっかけは乳がんになった事だったのかもしれないけど、乳がんじゃなくても気づけた可能性は高いよね真顔



やっぱり健康が1番キラキラ





GWも最終日。
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?


昨日は5/5こどもの日。
頂き物の柏餅を食べました。

GWって毎年どこにも行かず、草むしりしたり写真の整理したりのんびりダラダラ過ごすのがお決まり(笑)


あと、昔実家で飼ってた猫の命日なのでお花を買いに行きましたニコニコ

綺麗なハチワレニャンコで、6kg以上あったけど名前はチビコ(笑)
虹の橋に渡ったのはもう16年前だけど、今でも会いたいなぁって思いますハート


いつもいいねありがとうございます看板持ち飛び出すハート