昨日は美容院に行ってきました。
いつも早めに予約を取って12月の上旬には行ってるんだけど、先月の時点で放射線がいつからなのかわからなくて予定が決められなかったんだよね。


予約をしようと思った頃にはもう予約がいっぱいになってたから年明けにしようかと思ってたの。
1月のいつにしようか見てたら12月終わりがポツンと一枠空いてたから年内に!
パサパサ傷んでた毛先を切ってもらって、カラーは伸びてきた根本のみ。
毛が多くて広がるタイプなので、変にすくよりデジパーで動きをつけた方が扱いやすいからいつも同じ感じ(笑)
あと重たかった前髪も少し軽くしてもらいました。


今の担当の美容師さんになってからもう15年以上になるかな?
美容院に行くって言うより、お喋りをしにいく感じニコニコ


前に美容院に行ったのは9月の頭で、その時は「術後の病理結果で抗がん剤をやるかやらないか決まるから12月はどうなるかわからない」って話をしてたから心配してくれてたみたい。
「一括りに乳がんといっても人によって治療方法が全然違うんだね」ってびっくりしてました。
あと入院時の話や大阪の土砂降りLIVEの話や担当の人の旅行話などなど。
あっという間の時間。


で、美容院が終わって珈琲を飲んでから帰るのが私のルーティン。
今回は星乃珈琲へコーヒー


レモンパイも注文しちゃったニコニコ


最近カフェであんまりお茶しなくなったけど美容院終わりは毎回行っちゃうんだよねコーヒー


って書いてたら、すごく身近な人が緊急入院になってしまってザワザワしてます不安
何にも症状はなかったけど、定期検診であれ?ってなって。
もしかしたらがんかも。年明けにいろいろ検査しましょうって話だったらしいんだけど、今日腹痛があったらしい。
症状が落ち着ちつきますように。。。