ワイキキのサトラガ店Eggs'n Thingsに行ってきました。



下のショップで人数を言うとブザーが鳴る物を手渡してくれて、食べる場所は2階に。



三日月20時過ぎだったので待たずに入れたものの、お店の中は人でいっぱいでしたアップ



夜はデザート感覚で食べれるようにパンケーキが3枚のメニューもあるのね。



日本語のメニューもあったよニコニコ



東京でも行列が出来て話題にはなってたけど、1度も行ったことなかったんだ。



夕飯はパンケーキビックリマーク的な感じだったから5枚のパンケーキを注文!!













大きくてテンション上がるねラブラブ!アップアップアップ



ドリンクはプランテーションアイスティーニコニコ



他のメニューも注文すればよかったなぁ。



下のショップではハチミツとか試食出来て可愛いお土産がいっぱい売ってたドキドキ



コースターとか種類が5種類ぐらいあったかなはてなマーク








ゴムで滑りにくかったから2つ購入ニコニコ




ハワイ限定パンケーキミックスも購入したから、週末家でもパンケーキ焼こうかなにひひ







ちゃんと日本後の作り方も書いてあって親切合格




水入れて混ぜて焼くだけだから、卵とか牛乳なくても作れちゃうから楽ちんニコニコ音譜