アラモアナショッピングセンターやワイキキのモアナサーフライダーホテルの左側にあるお店SAND PEOPLE



アクセ、雑貨、バック、テーブルウェアなど、シェルや海のモチーフな物がいっぱいうお座



私的に見てて楽しいお店だったなぁニコニコ音譜




で、ハワイに行ったら買おうと決めていたものリボンもここでゲットkirakira


















MAUIMARI OCEAN JEWELRY


私の前に日本人の女性が見ていたんだけど、私と目が合って「見られますか?私ハワイに行ったら絶対買おうと思ってたんですドキドキ」って言ってましたニコニコ



私も同じにひひ



ブレスレットはいろんなカラーがあって、いっぱい集めたくなっちゃうラブラブラブラブラブラブ




ブレスレットの値段は$54~$70ぐらいだったかな。
ネックレスは$92。



外税だからそれに消費税がかかるよ。



実は上の写真2つを買った翌日に下の写真の2つを買ったの得意げ



またハワイに行けたらいろんなカラー増やしたいなぁラブラブ!