ハワイに行ったら必ず行くコンビニ的存在。



ABCストアービックリマーク



ワイキキの大通り、カラカウア通りを歩けば数百mあるけば必ず見かけるから便利ビックリマーク




飲み物、おやつ、買い忘れたお土産、サラダ、デザート、お酒、タバコ・・・。
夜23頃までやってるのかな?



お酒やタバコを買うときはパスポート提示が必要みたいビール



ちなみにタバコタバコは1つ$11叫び
日本円で、1000円以上だよあせる
高~い!!



ABCマートで買った細々したもの達口紅





Savexのリップが6個で$7.49。
安さにビックリして思わず購入。




だって、日本で1つ500円で、6個買ったら3000円だよーショック!!?
買うしかないでしょにひひ



John masters organicsのリップ。
1つ$7.49。



現地で使っていましたニコニコ
ライムの香りがさっぱりしていて唇もしっとりキスマークドキドキ



マウスウォッシュ SCOPE   $1.29
この大きさなら持ち歩きにもいいねにひひ



シュガーfreeのミント
バラ売りと4つセットがあった。
この虹はハワイの車のナンバーをモチーフにしてるみたい。
お土産にピッタリニコニコ



ヘアゴム?
赤いのはよく見るとパイナップルの絵があるの。
他にもホヌとかハイビスカスとかもあったかな。



現地でも使ってたよリボン
使ってるうちに伸びちゃうかな?と思って白いのも購入。



他にも色がいっぱいあって迷っちゃった。
2つセットだから友達と半分こしてもいいねにひひ