ガーネット

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

本日、2回目の投稿ですアップアップアップ


https://ameblo.jp/35ringo/entry-12775548223.html 




本日はゆっくりしていようと思い、
どうしても、
行きたいところだけ行き、
早く帰宅して、横になるつもりが
そうなりませんでした爆笑


通販ではなく、ショップに行き、
見て、試着して洋服の
購入をしたかったのです。

ショップでのお買い物は
久し振りでしたので
やはり、色々、試着しちゃいましたウインク


そして、事前にリサーチしていたものとは
全く、違うものをゲット致しましたチュー


そして、以前、通販で購入したサイズが
今更ながら、大きいことに気づき、
同じものを1サイズ小さいもので
また、購入してしまうと言う、
お粗末なことをしてしまいました煽りあせる

が、気に入ったものなので
しかも、コスパなので
少し大きい方はジーンズを履く時に
着ることに致しますアップアップアップ


その後、もう一軒回り、
家族のものをたくさん、ゲットラブラブ




来年、敬愛する方の舞台、
たくさん観に行くので、
お財布を引き締めようと思ったのに煽り
舞台に行く為の服を
購入したと言う、
何だか、矛盾した行動に
出てしまったようです驚き


もう、これで十分で
あるもので着回そうと思ったのにびっくり
来月、3日連日、
劇場に通いますのでニコニコ煽り
その為の物を手に入れて来て
しまったのでした飛び出すハート



でも、本日は白をメインにしたので
持っているものとは
違うものですから
そんな自分を許しますニコニコ歩く立ち上がる




そして、季節外れに白いTシャツまで
手にし、
予想外のお買い物を致しましたチュー



母の物も良いものを手に入れたので
良いお買い物をしたと思いたいチューチューチュー



お天気も朝は雨が降り、
お買い物に行っている途中で
晴れたので
買い物日和だったのでしょう晴れ虹晴れ


そして、本日は、寅の日でしたので
千里行って千里戻ることができる
と言うことなので
使った軍資金も戻って来ると
思いますチューキラキラアップ



さて、早く、休みますねやや欠け月流れ星星空





最後にいつも、実に下らない話を
聞いてくれて、
従姉妹よ、本当にありがとう😭✨

感謝しかありませんし、
従姉妹にしか、
あんな恥ずかしいことは言えませんチューあせる








ありがとうございます🙏

いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏