自宅トイレの掃除頻度は?誰が掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は、潰瘍性大腸炎とは
切っても切れないおトイレの日ですかアップ!!





さて、先日、ある方の
コンサートに行って来ましたラブ音譜ラブラブ


大きなホールでのコンサートを
聴きに行くのは何十年振りでしょうかびっくりアップ


もう、本当に楽しかった音譜ニコニコアップ


やはり、音楽が大好きだと
改めて、思いました音譜音譜音譜



あるスケールの大きい音楽との
コラボコンサートは
本当に素晴らしかったです音譜アップ音譜


素敵な髪型の演者さんを見つけ、
ウキウキしたり、
女性の方の髪が皆さん、
艶々していて、綺麗で
全く、音楽とは関係ないことで
感心、感動していました爆笑チュー



席は一番前の下手側でした爆笑


スピーカー前で、
爆音を聴くのかと
始まる前はおののきましたがガーン
余り、その影響はありませんでした。


そして、端でも、
やはり、あの方はこちらまで来てくださり、
何度か目が合いましたニコニコラブラブ飛び出すハート



来年もあるといいなと思った、
本当に素敵なコンサートでした音譜音譜音譜



豊かで癒しの時間を
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ





さあ、本日も一日、
頑張りますアップアップアップ




ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏






昨日の愛犬ちゃんラブラブラブラブラブラブ