海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




本日は、カリスマ美容師さんの所に行き
カットとトリートメントを
して来ました。


敬愛する方の事務所に
提案書を出して、
お仕事に繋げたらと
話が盛り上がりましたニコニコ爆笑



情報が全く上がらなかったりと
なかなか、体制が変わらないことがあり、
それなら、ずっと、
私がしたい!!と言い続けています。


時代に合ったことは必要ですし、
本当に情報が上がらな過ぎでチュー
本日も、夕方に
あるトーク番組みたいなものに
出演している動画が上がっていることに
また、偶然、気付いてしまいましたびっくり


参ったな、こりゃチューチューチュー




さて、美容院のあとは
甲状腺の病院に検査と診察に1年振りに
行って参りました。
(経過観察です。)

院長が主治医ですが、
診察日ではないので
他のドクターに診て頂きました。

先天的に1つしか甲状腺がありませんが
ちゃんと、甲状腺のホルモンが
出ていると、
蛍光ペンでマークしてくれましたアップ


今まで、そんな風にして
貰ったことはないので
感謝致しますキラキラキラキラキラキラ

何か、面白いドクターでしたウインク



平日なのに、血液検査も
混んでいて、
エコー検査もかなり待ったので
待ち時間は
スタバなどに行っていました。

実は院長だと、エコー検査は
早く回って来ますチュー



病院を出るまで、3時間掛かりましたあせる



その後、近々あるコンサートね
チケットの発券をしましたら、
何と、一番前の席をゲットしましたおねがいアップ

端ですが、やった~です!!




そして、もう1つ、
病院に行って来ました。


もう、帰宅は夕方になりました。





さて、本日、私が出掛けるのは
分かっていた母。


お風呂を掃除すると言い、
塩素系の洗剤を使うのが好きなチュー!?母は、
愛犬ココアが来ないように
ドアを閉めたら
ココアは忠犬となり、ドアの前で
待ちます。

こっちにおいでと声を掛けたり
していましたが、
早々に出掛けるので支度をしていました。


そして、お掃除が終わると
突然、
「ココアの面倒を見なさいよむかつき
みてくれたっていいのにみたいなことを
言い出しました物申すオエー煽り

思わず大きな声で「はぁ!?!?!?」と
言ってしまいました爆弾爆弾爆弾


普段なら、待っているココアに対して
面倒を見ろなんて言いません。

むしろ、待っててくれたのラブラブ
ココアに言います。


私が出掛けるのを分かっていて
嫌がらせと妬みで
わざわざ、言って来たのですムキーッムキーッムキーッ


どうしたら、こういう仕打ちが出きるのか
なぜ、私にばかりに
こんなろくでもない
酷いことばかりするのかムキー爆弾叫び


本当に何度も何十年も懲りずに
この酷い仕打ちには
ほとほと、呆れますあせる絶望あせる



とうとう、出掛ける前が
物凄く、ストレス、
プレッシャーになってきました絶望絶望絶望


いやいや、いかんアップアップアップ


母の思惑に乗ってはいけません。


母の思う壺にはまってしまいます。

わぁ、どこかのあの問題の壺を
買ってしまいそうになりました笑

買わない、買わない、
絶対に買いませぇんてへぺろアップ


先祖が悪いと言われてもチュー




そして、
憂鬱にならないようにするのが
私の課題ですアップ



私が子どもの頃、
好き勝手に家を空けて
よく飲んだくれた母。

他にも問題行動はたくさんあり、
1冊の本になりますので
割愛致しますチューチューチュー


そんなお方がチュー
幸せにしている娘を
妬む資格があるのか指差し物申すオエー



嫌がらせする知恵はまだ
十分にあるから、
まだ、完全にはボケていないようですゲラゲラ爆笑



どうかどうか、
母からの呪いにかからないように
アーメンキラキラキラキラキラキラ





本日は天赦日などの
大変、幸運な日でしたキラキラキラキラキラキラ

明日はおうし座満月🌕️

私はおうし座おうし座

だから何だと聞こえてきそうチュー



そして、本日は敬愛する方の
大事な日でしたラブラブラブラブラブラブ


敬愛する方のお幸せをお祈り致しますキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございます🙏


いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏