本日、2回目の投稿ですアップアップアップ





1回目の投稿。


https://ameblo.jp/35ringo/entry-12772708490.html 





 

本日、書き物をしている合間に見た、

以前、ファンだった方のブログ、

気になるところを見つけ、

この方が本当に人に感謝をする方なのか、

真実を書きたくなりました。



五黄土星と言うトラベルメーカーの

星を持っているから

スルーするのが、一番いいと

分かっていますアップアップアップ




スルーと言えば、職場の若造。





昨日も、ご自分が言ったことを

言った記憶がないと言って来ましたむかつき




先日も2ヶ月前に指示されたことを

全うして、その書類をお渡ししましたが

言っていない(伝えていない。)と

言いましたむかつき




そう言うと思ったので、

何日に伝えられたか、

日付を入れてメモしましたよと

言いました。



が、本当に覚えていない。




万事が万事、こうですから、

指示されたことを

私も無視、スルーしてもいいんですよ。




が、私がスルーすれば、

本部から、ご指摘を受け、

また、辻褄を合わせる大変な

処理をするんですよ。



私は困りませんから、

聞いていないことにしてもいいんですよ。



あなたのお仕事が、増えるだけチューチューチュー





伝えていないことを伝えたと言い出すし、

その時は、私が、

調整休みの日でしたから

言っていない、伝えていない

証拠がハッキリしました。



謝りもせず、

失礼しましたで済ませましたがねムキー





何でも、私が悪いような方向に

持ってくるので、

そろそろ、私も全て、

スルーして、とぼけて、

あなたの仕事を益々増やしてあげることに

加担しましょうかウインクアップ




不誠実には不誠実をチューチューチュー








ただ、そんな調子ですから、

私が何もしなくても

返ってきていますね爆笑




めったに、あんなに、続かないことが

続きっぱなしになっていて、

永遠にあの業務を繰り返していますねウインク




これは、やはり、因果応報で

神様が与えて下さっている

罰のように感じます指差し昇天



やはり、

お天道様は見ていらっしゃるようです晴れキラキラ晴れ






重症な記憶喪失。



本当にお気の毒です。






私の使命や課題や気づきは何でしょうか!?





振り回されず、

綺麗な字を書くことに

集中することでしょうかウインクアップ



そして、次元高くあれアップでしょうかアップ








ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、

ありがとうございます🙏