道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




auのシステム障害の影響か、
敬愛する方の会報が夕方に届きました。
(クロネコDM便)

やっと、届きましたが、
日曜日ですので郵便局の窓口が既に
閉まっている時間でしたから
イベントの申し込みは
本日は出来ませんでした。



他のお仕事情報も掲載されていましたが
何と、地方のイベントの司会があり、
何で、スタッフは
こんな仕事しか取れないのかと
ぶつぶつと呟いてしまいました爆笑驚き


すみません🙏💦💦



しかも、チケットの発売日は
数週間前で、
検索しても出てきませんでした煽り



コロナ禍でお仕事も激減しているのは
分かっています。

生活の為と言うのも、理解しています。



が、やはり、何でもと言うのは
観る側としては、とても、
残念ですし、淋しいですねぐすん



もう、6年、敬愛する方の
舞台やライブばかりに
足を運んできました。


が、昨年末から先月まで
舞台などが無くて、
ゴールデンウィーク中に
芸術に触れたいと言う気持ちが湧き、
昔から好きだった方達の舞台を
思い切って観てきましたアップ


そのうちの1人はまた、
ファンクラブに入会しました。



先日も他の方の舞台チケットを取り、
本日もまた、抽選予約をしました。


皆さん、本業のお仕事が
コンスタントに入っています。


敬愛する方もコロナ禍の前は
舞台が本当に多かったです。




他の方の舞台やライブに触れ、
敬愛する方のお仕事でのいい部分も
悪い部分も客観的に
見れるようになったかと思います。


元々は芸術家でもあり
芸術が好きでもあるから、
幅広く、興味がある方、ある舞台は
行きたいと思うようになりましたラブラブキラキラ


コロナ禍で悲しいことに
自ら命を絶つ方もおり、
そして、自分自身も病気のデパートで
好きなことがいつ、たたれるか
分からない状況ですから、
好きな方達の舞台を
行ける時に行こう!!アップと思ったのです。



敬愛する方の舞台が
今年、少ないのは残念ですが
潜在的な気持ちが表面に
やっと、出てきたので、
返って良かったかも知れませんねウインク


コロナで早々に中止になった舞台も
ありましたが
来年は多いのでは・・・と思いますウインクアップ


テレビのお仕事もローカル放送や
BSとか、私には
見れない番組ばかりです。

ネットで見れるか、試してみますがアップ




敬愛する方も物が壊れたり、
縁のあるものと、自然の流れで
切れてみたり、
新しいことに挑戦したりと
色々、変化の時のようです飛び出すハート




違った角度から、色々と
彼を見れるといいなと思いますアップラブラブキラキラ




そして、私自身も観る側から
やる側になる時期が来るのかと
思っています。





最近のココアちゃんラブラブラブラブラブラブ



体調は戻りましたが体調不良の時、
あれだけ、散歩に行かないようにと
母に散々言ったのに、
しばらく、連れて行っていたことが
先日、発覚致しました驚き


また、危うく、
母に命を奪われところでしたネガティブ




ちなみに、母はこんなに暑くても、
体調を崩すこともなく、
本日、カツ丼をペロッと食べましたから
長生きしそうですチュー爆笑


チーンあせる




私は本日、お仕事がお休みだったからか、
珍しく体調は悪くありませんでしたびっくり

自分でも、ビックリしましたアップ







ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏