雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



本日は父の命日でした。


亡くなって、19年です。




本日は大変、忙しなく、
愛犬ココアのトリミングに行ったり、
午後に帰宅して、
お墓参りにも病院にも行き、
元々、疲れていたのに、
更に疲れましたあせるあせるあせる



本日は寅の日だったのに、
宝くじ、買い忘れた!!と思いましたら
三隣亡でもあったので
買わなくて良かったようですびっくり!?




何だか、本日はトラブルというか、
恥ずかしい間違いやら、
私らしくないことをしてしまい、
スムーズにいかなかったりと
ムッとすることがあったりと
何だか、変な日でした驚き



普段、しないようなくだらない
ミス連発で
何だか、おかしかったので
本日はどういう日かお調べしたら
三隣亡となっていました。
良い日ではないようですねびっくりあせる



3日(金)にも職場で非常に頭に
きたことがありましたが、
調べてみたら三隣亡に不成就日でした真顔



えっ、影響、受けていましたか!!




ただ、八方除けに行っていなかったら
こんなもんでは済まなかったのかと
思います!!

思いたいです。



潰瘍性大腸炎の特定疾患の更新も
今年は更新、無理かと思う事態発生中!?



数年前から、国の方針で厳しくなり、
軽症者は1ヶ月にかかる医療費総額が、
33,330円以上(10割)超えた月が
3ヶ月以上ないと更新が出来ません大泣き
(高額医療費)

昨年の薬不足(製薬会社の不祥事があり、
出荷停止や調整などありました。)があり、
病院でも、処方の調整があり
多めに薬が貰えませんでした。



しかも、転院先は
更新の書類の文書料、5,500円も
取ることが分かりました。

今までの病院は無料でした。


今回はその超えた総額が
今のところ、1ヶ月分足りません。


午前中、書類を出しに行って、
午後は一旦、キャンセルして
書類を取り返して来ましたチューチューチュー



来月、受診し、
書類を提出しようと思いますが
提出期限に間に合わないので
また、お休みの日にでも、
保健所に電話して、
融通が効くか、聞いてみます。



何だか、大変な日となりましたあせる



が、気持ち切り替えていきますアップアップアップ



また、何か、
知恵が生まれるかも知れませんからチューチューチュー





前に通院していた病院に
眠剤などを貰いに行って来ました。


薬だけだったせいか、
馴染みの看護師さんが声を掛けてくれました。

それが、唯一の救いとなりましたおねがいラブラブキラキラ




ありがとうございます🙏



これで良しですキラキラスターキラキラ





あっ、父のお墓に
兄が来た形跡がありました。


タバコが一本、ありました。




お線香もなければお花もなく、
雑草も取っていない状況でしたあせる



私は雨の中、雑草を取り、
行きつけのお花を供えましたピンク薔薇クローバーみずがめ座


お疲れ様でした。









いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏