よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何だか、余り調子が出ず、
職場でトイレばかり行っておりましたあせる


長男は在宅勤務でしたが
やはり、本調子ではなかったので
お休みしました。



偶然にも私が頼んだものが
全て、本日の配達でしたので
置き配も含め、
息子に引き取って貰いました。


コロナ禍になり
通販の注文が増えましたびっくり




が、本日は
タイツを全て捨ててしまった母にチュー
注文していた高価なタイツが
届きましたアップ



安価なものがドラッグストアでも
購入出来ますが
同じ黒だと
母が見分けがつかないと思うので
以前、私が使ったことがあった、
色が黒以外で
厚手のものがあったので
それを2足プレゼントすることにしました。


物は確かにいいですねアップ




私も冷やさないように
タイツを2枚も履いていますウインクあせる


余りにも寒い時には
使い捨てカイロを
背中とお腹に貼っています指差しうさぎのぬいぐるみ



そして、冬は寝る時に
必ず、湯タンポを使用します大あくび




寒いので息子も
体調が本調子ではないのかと思います。



本当に立春も近いので
揺さぶりがあるかと思いますが
しぶとく生き抜きますアップアップアップ






お疲れ様でした。




ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏