料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



連日、眠くなってしまって
ブログをお休みしてしまい、
ごめんなさい🙏💦💦



昨年、携帯電話の契約の見直しは
私だけ携帯ショップに行けば
大丈夫と言われ、
先日、行きましたが
話が違っており、
一昨日、息子達と
また、携帯ショップに行って参りました。

長男はこれを機に機種を新しく致しました。

ハイスペックなものを
購入しておりましたアップ



私の携帯ケースが汚いと次男に言われチュー
通販で注文し、
本日、届きました。

いつも、よく、変えているので
今回はケースは買い換えないで
いようかと思っていましたら
次男からまさかの指摘でしたチューチューチュー




そして、コロナが感染爆発しているので
今月に行こうと思っていた、
初詣は泣く泣く諦めました大泣き


が、祈願札やお守りは
オンラインで申し込みをし
本日、届きましたキラキラキラキラキラキラ

落ち着いたら、必ず、行きますキラキラ⛩️キラキラ






本日は医療費の確定申告をしようと思い、
明細書を頂いていない病院に
貰いに行ったり、
他にも用事があったところに
寄ったりしました。

帰宅すると、パソコンやスマホで
確定申告のことを調べていたら
確定申告は来月からでしたびっくりチューあせる


せっかちもここまで来ると
致命的ですね口笛口笛口笛



そして、以前、書いたものを
コピーしておいたのですが
置いてあるところは分かっていたのに
なかなか、見つからず、
本当にお昼寝も出来ず、
わちゃわちゃしておりました泣き笑い


そこに、母に
3回目のワクチン接種券が届き、
私は確定申告のことで
頭が一杯でしたので
お手伝い出来ない状況でしたし、
そして、何でもやってあげると
益々、認知力が下がるので
母に頑張って貰いましたが
相変わらず、
訳の分からないことをしており
そして、相変わらず、
私に頼るので
ぶちギレましたびっくり笑い泣きえーん



愛犬、ココアはそんな私を
家政婦は見た!!みたいに
顔を半分、隠して
私の様子を見ておりましたラブ(笑)



ココアがかわゆいから
全てを許しますおねがいラブラブ


ココア、いつも、ありがとう😆💕✨






そして、何だかんだ、
母にはカフェラテや
お団子などを購入してきたり、
そして、他にも色々、母の為に
注文しているものもあります。


常に母を気にかけていますチューと言う
スタンスでいないと
すぐにスネますし、
気にかけても
すぐに機嫌が悪くなりますチュー



私が出掛けると言うと
お昼を買って来て欲しいだの
今日も言ってきて
いつ、帰宅するか分からないから
それは、出来ないと伝えました。

私のお休みの日まで
母に合わせるのは
ほとほと疲れるので
もう、2度と言ってこないで
欲しいです。



帰宅すると、
買って来てなんて言ってないと
言っておりましたびっくり


大丈夫でしょうか!?



大丈夫ではないですね。


しっかりして欲しいですねウインク




そして、4月から自治会の組長が
回ってくるので
名前などを記載して下さいと
隣人さんがいらっしゃいました。


コロナ禍で会議などなかったそうですが
私の時もイベントや会議がなく
嫌なことがないよう
祈りますキラキラキラキラキラキラ


その為に
身代わり鈴を初めて購入しましたが
余りの大きさに驚きましたびっくり


写真だと小さく見えたのです。


常に身につけているのがいいかと思いますが
余りの大きさにスマホにつけるか
お財布につけるか迷ったくらい、
大きいのです。

きっと、守って下さることでしょうキラキラキラキラキラキラ







本日はお疲れ様でした。





ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏