好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





午前中は食料品の買い出しへ。


午後は息子達と
検診とクリーニングの
歯のメンテナンスの為、
歯科へ行って参りました🏥


ちなみに、
もう、11月から予約していましたびっくりびっくりマーク


行きに、息子達が
顔も声も本当に似てるねと
話していたら、
歯科の受付の方も
長男と次男を間違いそうになりましたウインク

シンクロおねがいアップ

 




帰りは別々に帰宅しましたが
一緒に帰ってくれば良かったなと
思うことがありました爆笑


行きには気付かなかったのですが
バナナジュースの
専門店が新しく開店しており、
お砂糖が入っていない!!と言うことで
飲んでみたのでした🍌


美味しかったので
息子達にも飲ませてあげたかったなと
思ったのですラブラブキラキララブラブ


次回の検診時は
ごちそうしてあげたいです。


ただ、長男だけ、
歯科の順番が私達より最後になるので
30分ぐらい、ズレるのです大泣き



次回は待っていようと思いますおねがいキラキラ



バナナジュースの他に
イチゴとかカスタマイズ出来るようです🍓


金額など気にせずに
カスタマイズして
飲めば良かったのにと
長男に言われました爆笑


次回は好きなものを飲みますねウインクラブラブ







さて、昨日、従姉妹から貰いました、
和菓子を皆で頂きました🍡ラブラブ




宝石箱みた~いキラキラキラキラキラキラ


綺麗キラキラキラキラキラキラ


お味も甘味控えめで
見た目と同じく、
上品でしたアップラブラブキラキラ


本当にありがとう😆💕✨






本日もお疲れ様でした。




ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏