かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





やはり、繊細なのは
治らないのだなと痛感した日あせる


おそらく、たいした失敗ではないのに
萎縮してしまった自分に
悲しくなりましたあせる



職場近くのコンビニは一軒しかなく
その為か、前から
横柄ではあるなと思っていましたが
そんな相手に萎縮するとは
悔しいですねあせる


でも、そんな
ガラスのハートの自分を
抱きしめてあげようと思いますアップ



そして、全て起きたことに対して
ポジティブ変換致しますおねがいアップ



繊細な私。

悪くないよ、
悪いことではないよ。


そのことはきっといいことに変わるキラキラアップ



ありがとう。








さて、昨日はお仕事お休みで
潰瘍性大腸炎を診て貰っている
病院に行って来ました。

ナースに今年もよろしくお願い致しますと
お伝えしたら
本来なら病院と仲良くしないで
いた方がいいのにねと言われ、
爆笑しながら
そうなのだけど
もう、通院して33年よ!!
更に爆笑爆笑爆笑爆笑


本当に病院と
ご縁が切れるのが一番いいのだけど
現実はね、無理ですわっウインク





そして、コロナ、また、感染爆発🔥😭💣️

在日米軍10日から外出制限って、
遅すぎですわっムキー


コロナ禍になり3年目。


いったい、○府は
いつになったら学習するのだろうか。


ご自分達はいつも、
安全圏ですからね、
全て、他人事なんですよね。




早く、マスクを外して、
フルメイクしたいです。


そして、安心安全で
好きな場所に好きなだけ
行きたいですアップ


収束を願いますキラキラキラキラキラキラ






昨日からずっと、眠いので
転換期かしらねキラキラキラキラキラキラ




ありがとうございます🙏



いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏