あなたが一目置いてる人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



敬愛する方のファンの中で
一目置かれる人でいたいなと思いますキラキラアップキラキラ


妬まれるのではなくねウインク





さて、
昨日から仕事始めでした🖥️



昨日も今日もメンタルの病気がある方は
お休みです。


昨年の仕事納めもお休みでした。


フルタイムの正規雇用の方は
この方のみです。




私が入ったばかりの時は
正規雇用のフルタイムの方は
2人おり、
半年後、1人になり、
この方が仕事を投げる方で
本当に嫌な思いをしましたむかつき


ずっと、続いていたので
これは、パワハラにあたると
最近、知りましたムキー




そして、異動など色々あり、
投げる方は非常勤、
2年前に今のメンタルの
病気のある方がいらっしゃり、
随分、私の負担も減りました。


非常勤になった方は
権力者が来た為か
忖度して投げることが
見られなくなりましたびっくり

忖度せず、最初から
人に投げるなムキー!!ですチュー




私と同じ非正規のフルタイムの方は
仕事を投げる方と同じタイプ。

実に要領がよく、
やはり、とぼけて人に投げます物申す


そして、プライド高く
自己肯定感が高い為か
何度、同じミスをしても
反省しませんチュー
 
本人は口では反省と言いますが
言っていることと
態度が全く、違いますチューチューチュー






メンタルのご病気の方は
もしかしたら、長期に休む可能性も
出てきてると私は思っています。


そうすると、ただでさえ、
少ない人数の職場なので
また、負担が増え、
大変なことになるのではと思うのですが
そうなったら、そうなった時と
要領のよい方が言い放ちましたびっくり


これ、ずっと、私に
仕事を投げていた方が言っていた
言葉と全く、同じですびっくりガーン叫び


いつも、他人事で、
ご自分が一番大事だから
本当に同じ言葉を吐くのだと
感心致しましたチューチューチューチュー



見習わないといけませんねウインクアップ



責任持って、
お仕事と向き合っているのが
バカバカしくなります口笛



本当に見習いたいと思いますウインクアップ





やはり、こういう方は
お体がお丈夫ですチューチューチュー


益々、見習わないといけませんウインク爆笑チュー







そして、権力者がおりますので
今回は何かあったら
知らん顔だった上司も
忖度して何とかして下さるでしょうチュー



これって、結果よしですかチューチューチュー




私は忖度しませんし、
常に平等なので理解出来ませんがねウインク








何だか、疲れましたあせる




よく、休んで明日の寒さに備えますアップ



自宅に帰宅後、
ドラッグストアに行きたくなり
必要だったもの以外に
防寒対策のレッグウォーマーや
今、お気に入りの
靴下サプリ(まるでこたつ)も
また、ゲットしてきましたおねがい


使い捨てカイロがないと思い、
購入したら、
買い置きありましたびっくりあせる


まあ、使いますから大丈夫ですアップ


そして、もしも、震災など
何かあった時、
ライフラインが止まってしまったら
たくさん必要になるでしょうから
心配性の私にはあっても、
困りませんチューアップ







さて、冷えが体に悪いので
潰瘍性大腸炎の私は
体調を崩しやすくなりますし
夏は夏で暑過ぎて
やはり、体調を崩しやすくなりますので
年がら年中、
クオリティ・オブ・ライフのことを
考えて生活しておりますアップキラキラアップ





お仕事の件もなるようにしか
なりませんから
皆さんを見習って
少しだけ無責任人間になり
体調を崩さないように
心穏やかに過ごしたいと思いますおねがいキラキラ音譜


結局、それが一番ですねウインク





明日は寒いので
数十年振りに購入した
福袋に入っていた
ボアコートを着て行こうかなと思いますウインク


ボアコート、かなり、
大きく出来ていて
太って見えてしまいます赤ちゃんぴえんガーン



流行りなのでしょうかね!?



もしかして、若い子が
着るものなのでしょうかねチューチューチュー



とりあえず、
暖かくして行きますウインクアップ












先日、ある場所で購入した
この5本指の靴下、
カラフルで可愛く、
ウキウキ致します音譜ラブラブ音譜



プライベートで履いていますウインク音譜




自分のご機嫌は自分で取りますアップ
心掛けますおねがいアップ






ありがとうございます🙏




いつも、お読み下さり、
ありがとうございます🙏