蝉がないている。


夏ですね。


以前の更新からあっというまに一ヶ月がたってしまいました。


7月からアニメ始まってます。

MBS、TBS他
アニメイズム枠にて
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」に堂島菜々子役で出演してます!

菜々子をテレビシリーズで演じるのは3年ぶりくらいかな?
とにかくペルソナはアフレコ現場が楽しいです(^-^)
(先日のニコ生でも、その雰囲気がでていたかしら)
ぜひぜひご覧になってください( ´ ▽ ` )ノ


「テンカイナイト」のセイラン役、「ドラゴンコレクション」のナビ子役も引き続きオンエア中です♪


久しぶりの更新。
そしてお知らせでした!

本格的に暑くなってきましたね。


私は、夏が大好きなので嬉しいです。


新しい水着も買いました。
三年前に買った花柄のものより、少し大人っぽくなった花柄の水着(笑)

結局花柄。

いっぱい着たいなぁ。