明日の アリゾナ と ブッシュ ですドキドキビックリマーク

とんでもないことを笑い泣きトランプが話すってびっくり楽しみですねドキドキ

 

ココさんからドキドキ明日の件です。

       ダウン

 

抜粋

明日の朝が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この意味は、ブッシュ一族がまだ軍事法廷に来る、という意味か

クロ-ンのブッシュがまだ来るってこと❓わかりませんニヤリ

「彼は軍事法廷に立つ最後のブッシュにはならないだろう」とクランドール少将は

傍らの海兵隊将校2人に言った。

 

本題

 

ジョージ・W・ブッシュ、GITMOで絞首刑
By Michael Baxter -2022年1月6日


ジョージ・W・ブッシュの暴虐な武勇伝はついに終わった。

火曜日の朝、第43代アメリカ合衆国大統領は、「白い帽子」運動に忠実な軍の幹部たちの前に立ち、首を吊られ、その生気のない体は朝のそよ風に揺れ動いた。

彼の一日は、他の多くの大統領と同じように、縄に縛られたまま始まった。朝5時に起こされ、最後の食事にするか、それとも安全かみそりでひげを剃るか、と尋ねられた。

「食べる?髭を剃る?何の意味があるんだ?ブッシュはGITMOの警備員にそう言ったという。

一時間後、両手に手錠、足首に足かせをつけられた彼は、ハマーの後部座席に乗り込み、自分の人生が終わる場所と知っていたに違いない場所に向かっていた。

処刑場には、ダース・E・クランドール少将と2人の海兵隊大将が、鉄骨に組まれたロープの下に、名札も階級章もつけていない兵士がロープの張りを確かめるように引っ張り、ぞっとするような装置につながる浅い金属階段の下近くに立っていた。クランドール少将の脇には、聴診器を首から下げた海軍軍医と、欽定訳聖書を手にしたチャプレンがいる。

ブッシュを現場まで送った警備員たちは、ブッシュを階段に誘導し、階段を上がって縄を操る兵士の指示に従えと指示した。兵士はブッシュの頭を縄の中に滑り込ませ、クランドール少将を見下ろしながら言った。

「ジョージ・W・ブッシュ、あなたは殺人と反逆の罪で有罪となり、国家と国民に対して犯した罪のために絞首刑を宣告されたのです。最後の儀式を望むか、最後の言葉はあるか?" クランドール少将はブッシュに尋ねた。

「それで、これが私の送別会か?私がこの国を守るためにしてきたことのために、2人の軍人の裏切り者を捕まえたのだ。必要なことは何でもやれ。地獄で会おうぜ」とブッシュは言った。

「処刑しろ」クランドール少将が台の上にいる兵士に言った。

ブッシュの首が折れたのは、彼の下のトラップドアが開いた瞬間だった。彼の死体は数秒うねり、地面に下ろされ、医師によって死亡が宣告された。遺体はウレタン製の袋に入れられ、別のハマーの荷台に乗せられ、どこかへ運ばれた。

「彼は軍事法廷に立つ最後のブッシュにはならないだろう」とクランドール少将は傍らの海兵隊将校2人に言った。

RRNは、読者の支持に依存する独立した出版社です。私たちは、抑圧された社会で真実と報道の自由のために戦います。私たちは、キリスト教に基づく募金会社GiveSendGoを利用して、寄付を集めています。1ドルでも多く支援してください。

GiveSendGo募金リンク

 

 

 

 

 

抜粋

ブッシュ 

    「3000人死んだと言ったら、あと4000人をどう説明するんだ 

    4000人の家族がメディアや報道陣に向かって、自分の家族が死んだのに

    報道されなかったと叫ぶことになる。
チェイニー: 

    "我々は何人かの人々に骨(お金)を投げなければならないだろう。"
ブッシュ: 

   " それはかなり大きな骨でなければならないだろう、ディック、 

   私はそれによって私の分け前が少なくなってほしくない。
チェイニー:

    "私を信じてくれ。俺が何とかしてやる」。

 

 

 

抜粋

チェイニー:「彼らは我々とは無関係でしょう。

そして我々の手は...漂白剤を浴びることになるだろう」。

ブッシュ 「どれくらいの費用がかかるんだ?

チェイニー:「誰が気にしますか?それは私たちのお金ではありません(

チェイニーは笑います)そして私たちは納税者の費用でより豊かになります。

すべてを設定できますが、大丈夫です。あなたのOKが必要です。"

ラムズフェルド:「9月にこれが必要な場合、準備時間はあまりありません。

おそらく3か月です。」

チェイニー:「ドンラムズフェルド、政府は必要なときに効率よく動くものだ。

そうすれば、公開されたくない多くの情報が永遠に消えてしまいます。

 

ビン・ラディンを非難して、ニューヨークとワシントンの混乱が収まった後、

カブールを爆撃します。

古代の石造りの建物や茅葺きの小屋を破壊しても誰も気にしません。

そして、あなたはピカピカの新兵器を見せびらかすことができるのです」。
 

 

ブッシュ:「そして世界はそれを信じるだろうか?

彼らは、資金不足のジハード主義者が、歴史上、そしてアメリカの地で最も洗練された

致命的なテロ攻撃をやってのけたと信じるだろうか?

ディックよ、ファッカーを殺すのは私だけだ、でも彼らはこれを信じるだろうか?」


チェイニー:「あなたはクソ大統領だ、ジョージ、彼らはあなたが信じろと言うものは

何でも信じるだろう」。

 

 

 

 

 

 

 

 



おまけ

ドキドキドキドキドキドキ

 

 



お越しいただきDankeでございますドキドキ