Tomoko Hoevenさんの前回の記事について 

 

 

FBの記事ご覧ください。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3117117525081393&id=100003495285539

コピペができませんので。

昨日新しい記事出てました。

わかりやすく書いておられます。

 

念のため下に法典のコピ-入れました。

 

 この記事で皆さんがどんなに喜ばれたか、

今、私たちがどんなに状況を負担に思っているか・・

アクセス、といいね、の数を見て涙がこぼれます。

みんなが待ち望んでいるのがこれだって。

切なかった。

 

全てのコロナ規制は違法

マスク、ソシアルディスタンツ、ワクチンも。

 

考えてみてください。

これが真実ではないですか?

この記事が公的に発効しなくとも。

基本的人権じゃないですか?

1%が仕掛けたたくらみに乗せられてるんじゃないですか。

抑えられて皆が苦しんでいるんです。

マスク、社会的距離、ワクチン、経済の打撃etc

 

 

ふうこは、この記事で実務として執行されると思いました。

この法典のほうが正しい。

今の状況はおかしい。

 

でももう直ぐ、この状況がひっくり返る。

素晴らしい未来が開ける。

地球上に。

もう少しです。

この件を通して私たちがいかに変な世界に住んでいるか

改めてわかりました。

 

 めげずに今後とも声を挙げていきます。

お騒がせしてすみません。

怒っちゃった方、すいません ハートブレイク

 

 

 

 

コモンロー-V-法典

この命令は全ての公務員と警察に発行済み。

この告知は完全に法による効力を有する。

 

しかしコモンロ-法典が世に出るのはもう直ぐなんです。

これは、、警察に発行済み、とありますが現実に発効しない、

を張ります。

この法典がどうして発効できないのか、前回の記事から

・・・

【朗報カナダで『全てのコロナ規制は違法』であると判断された】

《公衆安全法により、コロナ規制は違法であると言う告知》
 

2020年9月8日、カナダ慣習法集会国民評議会により発行

 

◆公衆安全法により『コロナ規制はカナダ全土に於いて違法』であることが断言された。

 

◆今や、『マスク着用』『ソーシャルディスタンス』『隔離』『検査』や『枠珍』を強制することは『犯罪』となった。

 

◆『違反者』は『告発』され、コモンロー裁判所にて『起訴』されることとなる。

 

◆カナダ人は『自由』であり、『全ての規制を無視』し『これらを強制しようとする者全て』を『地方議会や法執行官に報告』することが『法のもとに義務付け』られた。

 

この命令は全ての公務員と警察に発行済み。

 

この告知は完全に法による効力を有する。記事

 

コモンロー-V-法典

私たちの政府に潜入した自由の敵は、コモン(自然)法は過去のものであり、法律で制定されていると信じ込ませます。

 

私たち国民は、私たちの政府を作成し、統治する憲法を定めました。それでは、「作成者」はどのように「作成者」に取って代わることができ、どのような権限を持つのでしょうか?彼らは何も持っていません!

人民米国憲法第6条第2項は、「覇権条項」として知られ、使用人が主人として行動する能力を否定します。

 

「この憲法、およびそれに従って作成される米国の法律。そして、アメリカ合衆国の権限の下でなされた、またはなされるべきすべての条約は、土地の最高法となる。そしてそれにもかかわらず、すべての州の裁判官は、それとは反対に、憲法または州の法律に拘束されるものとします。

人民合衆国憲法第4条、セクション4は、民主主義ではなく「共和党」形式の政府を保証し、非成文化の慣習法は国民の優良法であり、成文化された民法は政府の特別法または劣法であり、代理店。

 

したがって、法律と国民の意志は政府の法律を上回っており、慣習法へのアクセスは米国憲法によって法律で保証および保護されています。

 

私たち国民は、私たちの行動を法制化する権限または私たちの「遺産」、つまり「自然法または慣習法」を法制化する能力を立法者に決して与えませんでした。

 

私たちの遺産は、人間ではなく神からの譲ることのできない権利による「自由」であり、神は立法者によって破棄することはできません。ウィリアムペンは言った:「男性は神によって支配されなければならない、または彼らは専制君主によって支配されるだろう」。

最後に私はジョンアダムスの言葉であなたを評議します。自由憲法の唯一の基盤は純粋な美徳です。

 

そしてこれが今持っている以上に私たちの人々に影響を与えられないなら、彼らは彼らの支配者と政府の形態を変えるかもしれません、

しかし彼らは永続的な自由を手に入れません。彼らは専制君主と専制君主だけを交換するでしょう。」

コモンロー

以下の古典作品集は、コモンローで首尾よく守り、民法の管轄から彼らを遠ざける準備をするだろう。

 

敵は私たちを政治的および司法的プロセスに無知のままにしました。

彼らは私たちを政治的に分割し、民法司祭(弁護士)を正義の門に配置しました。

 

ジェファーソンが言ったように:「人々が彼らが無知で自由であることができると思うならば、彼らは今までなかったこと、そして決してないであろうことを期待します。」


 

あなたの遺産は共通の法律です -以下のオーディオ講義はビル・ソーントンによって与えられ、あなたに本当の法律、「コモンロー」の丸い理解を与えます。

あなたはおそらく自由に考えることを教えられたことはなく、自分の遺産について瞑想したこともないので、次のオーディオのアイデアは少し奇妙に見え、時々混乱するでしょう。

 

しかし、彼らの遺産を受け取ると決心している人々のために、それを見つけましょう!

記事

 

 

おまけ

10日、今日は放送なかった。

デヴィッドウイルコックTweetは何だった?

 

 

ここも、ささやかなサイレンでした。2回なりました。

NAOさんの動画サイレンの音入ってますラブラブ

耳を澄ませて・爆

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただきDankeでございますラブラブ