こんちゃす

約11か月ぶりの更新です
パスワードを忘れてしまい更新してませんでした

11か月なにしてたか振り返ってみようと思います
前回の更新が8月末です

9月から3月まで休学してました
基本的には通院してアルバイトを週に1,2回してました
4月から復学して学校にちまちま通ってましたが体調があまり良くなく過眠と不眠を未だに繰り返してます
昨年は転院して新しい病院に通い始めて1年前より精神状態は安定してきたと思います

ここ半年間は軽い抑うつと軽躁を繰り返してますが前みたいな振幅が大きな波は来てないです
最近は睡眠障害に振り回されている感じがします

眠気が取れなくてカフェイン粉やコンサータなど色々試してみましたがあまり改善されず今はベタナミンを服用しています
気のせいかもしれませんが以前よりも異常な眠気は来なくなったように感じます

不眠のときはフルニトラゼパムを服用してましたが依存症がひどく2月から3月末にかけてODを何回か繰り返したのち使用することをやめてマイスリーとベルソラムに切り替えました
こちらは前回のものよりも起きたときのからだの脱力感が少なく眠気も残りにくいため現在も服用を続けています

通院の頻度も週1から月1になり客観的にも病状が改善されているのかも知れません

復学してから約半年大学に通いましたが5月6月と睡眠障害に悩まされ満足に通ってるとは言い難いです
またストレスなのか学内で何度か嘔吐する機会もあり自分が思っているよりも精神が安定していないのかもしれません
はっきり言うと卒業して就職する未来が見えません

話が変わりますが
昨年からちまちまライブ配信?をしており現在は何人か視聴してくれる環境にあります
小さなコミュニティですが昨年5月に某自動車関係の業界から実質的追放された私にとって集団に属せるのは有り難い話しです
インターネットと学会系のコミュニティでは性質や関係は違えど外界と繋がっている意識を持つには十分ではないでしょうか

2024年も残り半年ないですが文章書くリハビリも兼ねて何回か更新できれば良いなと思っています
以上、約1年間の振り返りでした