昨日はパチンコに行きました

2万8千円が3万6せんえんになりました

でも3日前から記憶が曖昧です

訳の分からないことがいろいろ起きます

明日は日曜日血聴きびっくりです

私は今コンビニでタバコを吸っています

薬を飲まないと寝れないけど飲むと記憶が曖昧になるので怖くて飲めなくなりました

このまま寝ないでバイトに行くことになりそうです

タバコは美味しくないです

薬の方が楽に気分が良くなります

たくさん飲むと記憶が曖昧になるんだと思います

たくさん飲まないようにしなければなりません

でも今日はこわくtwのめません

夜風が気持ちいことは確かです

公園い行ってタバコを吸いたいですが

公園でタバコを吸っていいかわかりません

だからコンビニで高いタバコを吸ってボートします

このまま朝日が登って来なければボクは嬉しいです

この文章もまた朝が来れば記憶のない曖昧な物になってしまうのでしょう

それでも私は自身の自己顕示欲というものを満たしたいと思うのです

インターネットは恐ろしいです

現実も恐ろしいです

誰かに見られているような不安が消えない限り私の中にある不安は消えないのでしょう

少し眠くなってきました

このまま喫煙所で一息ついたら家にか彫りたいと私は願います