梅雨でんな | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。




今朝も9時に起きました。

不思議なのが、パッと目が覚めたのが9時ジャストなんですよね〜。

もっと寝ようと思えば眠れましたね。

けど、10時間は流石に寝すぎですしね。


昨晩食べなかったので、朝ごはんから鯛の刺身でした。

で、皿洗いして、

部屋で過ごしてたんですけど、

雨が降るもんだから、窓が開けられなくて

扇風機は回してるのに、空気がモワッとしていて、不快感がずっとありましたね。


今日は、youtubeを観たり

スマホで服探しをしてました。

服は沢山あるのに、着れるものが無いんですよね...。

そんなのばかりなので、捨てないとですよね。

ちょっとだけ新しい服を買ったので、

その内、整理します。

箪笥に入り切らないですからね、、


で、夕飯の後に風呂行って、筋トレして

部屋に戻ったは良いものの、、

じめじめして、室温も30℃くらいあって、

これじゃ、何もしなくても汗が出そうだったので、

初めてレベルで、エアコンの除湿を付けてみました。

そしたら、涼しい風が出てきて、

湿気も気にならなくなり、快適になりました。

今27℃弱ですかね。

雨も降ってますし、もう気温は上がらないでしょう。

漫画も読んだので、寝ます。



では、