魅力で溢れている | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は9時前に起きました。

もっと寝ていたかったのに、

買い出しに行かないといけないことになりまして、、

夕飯の刺身と酒と、年明けの夕飯のカニと

その他もろもろ。

いつもの何倍もお客さんが買い物をしていましたね。

長蛇の列を沢山目にしました。

昨日お菓子を買ったので、

今日はお菓子は何も買いませんでした。


そのあと、おばあちゃんにお菓子(手土産にする予定だった物)を送るために

郵便局に行きました。

大晦日なのに、郵便局の人達は働いていて偉いなぁと思ったのと

めちゃくちゃ手際が良くて、

自分もここで働きたいなと思いました。

家から近いですし、

最初はアタフタしそうですけど、

慣れたらテキパキ出来るようになりそうだなと...

今の仕事が嫌すぎるんですねー。



帰宅してからは車酔いをしたので

お菓子を摘んで、漫画を読んでいたら

昆布巻のかんぴょうを巻く作業を手伝うように言われ、

11個巻き巻きして、指が昆布のにおいになりましたw


それからは15時まで部屋に籠って

お菓子を食べながら、漫画を読んだり

ようつべで推しの動画を観てました。

15時に昼ごはんとおやつを食べて、

また部屋に籠って、

18時過ぎまで1時間ほど仮眠をとろうと布団に入っていたのですが

なかなか眠れず、、

眠かったのに眠れないってなんなんですかね、

でも最後の数分だけ眠れたのか、

夢を見た気がします。

親に呼ばれて目が覚めた感じがしました。


夕飯を食べて、

紅白、1曲目のLiSAだけ聞いて

お風呂に入りました。

その後は年越しそばを食べて、

2杯目のスパークリングワインを飲みながら

カラムーチョを食べました。

久しぶりでしたが、うまいなぁ...。



あと1時間で年越しですか〜、、



来年、良い年になりますように。





では、