寒くないわけ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 



今日は昨日より気温が高かったのですが


朝は寒かったので、しっかり防寒をして出勤しました。


まだ29日なのに?電車はガラガラでした。


座れちゃいましたよ…、、


快適でした。


毎朝この状態がいいですね。



仕事は、昨晩22時過ぎに寝たおかげか眠くならずに過ごせました。


暇な時間もありましたが、なんとか過ごして


お昼は、眠れなかったんですよね〜


漫画を読んで、時間があったので寝ようと試みたのですが、、


あまり眠くなかったですね。


けど、午後は暇で少し眠くなった気がします。


月末作業があって、先月は定時で上がれなかったので


今回はどうかなと、不安でしたが、


いつもより断然早く終わりました。


余裕過ぎました。


帰り際はぼーっとしてました。



帰りの電車も座れて、


コンビニで新商品を探しましたが、


全然新商品はありませんでした、、


面白くなかったです。


美味しい定番を買って帰りました。



帰宅後はご飯を食べて、


漫画読んで、風呂入って


寝る支度をしていたら、


もう21時半になってまして、


歌を歌ってたら、もうこんな時間になってしまいました。


本当に何もする時間が無いですね...




それで、タイトルの話が


いつも職場では廊下からの風が入ってきて寒いのですが、


今日は少し外の気温が高かったと言えど


寒い風が入ってきていたのに、


全然寒くなくて、なんなら身体は温かかったので


なんでかと、思っていたら


昨晩と今晩、風呂の湯船にバブを入れて入ってるんですね、


その効能が効いてるのでは、と思いました。


今も布団の中に入っているだけでポカポカします。


本当に理由がそれだったらすごいですね。




眠いので、もう漫画は読まずに寝ます。



では、