諦めは解放感と心残り | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





今日は朝が雨降りだったので、

車で送ってもらいました。

ここ最近は朝は寒かったですけど、

今日は10度あったので、寒くはなくて、

でも、帰りは雨はやんでいたのですが、ここ一番の寒さでした。



今日は金曜日で、

水曜日のメンタルが和らいできたかなって感じでした。

それで暇で、いつも通り業務をしていたら

隣の部署の人たちが立て続けにミスをしだして、

滅多にミスはないのに、連続したので驚きました。

ヒヤッとしましたね。

何が起こるかわかりませんね。


午後は、2回くらい気づいたら目が閉じていましたw

昨晩はそんな寝るの遅くなってないんですけどね。

危なかったですね。


今日は残業の日だったのですが、

先週は残業の人も定時だったので

今回も定時で上がれるのかなと思ったのですが、

タイミングの悪い事が起きてしまい、

ちゃんと残業しました。


金曜日なので、バドミントンに行こうと思っていたのですが、

行くモチベが下がってしまって、

帰りも迎えに来てもらったのですが、

行くのをやめました。

来週は行かないつもりでしたが、

残業の無い日なので行こうかなぁと考えています。


今晩の予報では雪模様でしたが、降るのでしょうか...

温かくして寝ます。



では、