ともだち増えた | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は木曜日、

朝の5時から雷で起こされましたね、

流石に6時まで全く眠れなかったわけではないですが、

半分くらいは起きてたかと思います。


でも、昨晩は22時頃に寝たので、

眠くありませんでした。

なんの影響なのか、電車が途中から5分程遅れてましたが

あまり影響はありませんでした。

朝は、雨はそんなに降ってなかったのですが

雷が危険だったので、車で駅まで送ってもらいました。


今日は習い事で、辞書が必要だったので、

家から持って行っていたので、

荷物が重たくて、

朝は送って貰えて良かったです。

今日は早くは終われないだろうなと思って

気分は下がっていました。


仕事では、する事があって、

それが今日の今日で言われたもんで

時間がかつかつでした。

ずーっと作業してました。

なんとか終わったので、頑張ったお陰かなと思います。



暇だったら、居眠りするだろうなという心配が無用でしたねw

翌日が休みだったので良かったです。

らっきーですね。


習い事では、まぁ、それなりの時間に終わり、

帰宅してご飯食べて、

早く風呂に行きたかったのですが

モニタリングとか見だしたらいけなくて、

22時までにでて、寝る支度して、

今日フレコした人とマリカしました。

2人目です。

2時間弱遊んでました。

楽しかったです。

最後の方は流石に肩に疲れを感じたので

終わりにしました。


地味に寝不足感ありましたしね。



明日は、起きた時間に漫画でも読もうかなって思います。



では、