くそが | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





なりふり構わず叫びたい。

死にたい。


今日は、朝から嫌な予感してました。

1人休みの人がいたのですが、

当日に知るというね、

何かあったのか、何も知らず終わりました。



今日はまぁ、やることがありまして、

暇でしたが。

明日が月末なので、準備をしてました。

明日は良いけど、

明後日が嫌すぎる件。

本当に人前に立つのが嫌なんですよ、

人の目に晒されることが屈辱でしかないです。

誰の視線にも収まりたくない。

透明人間になりたい。

生きていたくない。




仕事が終わって、本日はローソンにいきました。

クーポンの機嫌が今日までということを忘れていて、

帰りに思い出したので、寄って

Lチキを購入して帰りました。

レッドです。

帰り道に食べました。

夕飯は控えめにしたかったのですが、

めっちゃ食べました。

食後に、マカロンとプリンを食べて

甘酒もしっかり飲みました。

最近めっちゃ喉が渇くんですよね...。

お湯とか飲んでます。




インスタを見たら、推しと推しが同じ現場にいて1人でめっちゃテンション上がってました。

共有できる友人がいない現実かなしいですねw

歌の推しとモデルの推しが、一緒に写ってるんじゃなくて

同じ場所で、同じ人とツーショットで写ってるんですよね。

しかもストーリーのタイミングとか!


いやー、推しは最高です。




では、