しょっくだわん | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は、嫌な目覚めでして、

ヨダレやばすぎて7時前に起きて

洗って、

2度寝しました。

最初目が覚めた時に8時くらいかなって思ったのですが、

全然早かったですね。

2度寝して起きたら8時でした。

というか、名前を呼ばれたと思って目が覚めたのですが、空耳でした。

親も寝てましたw



朝はゆっくり、

出かける支度で、服にアイロンをかけて、

冬用タイヤを車から降ろす作業をして、

髪をコテで整えて、

ちょっとだけ、ほんと20分弱?とか問題解いて

メークして、

超急いで着替えて出かけました。

ギリギリでしたが、

バスが遅れてきたので、急ぎ損でした。

そして、バスが目的地に着くのが10分も遅かったので

少し遅刻しました。


目的地では、

ご飯を食べて、久しぶりにダーツをしました。




麻婆豆腐が美味しかったですw

それから、

3時間くらいで、帰途に着いて

帰り道、すごい光景が目に映り、

写真をとりましたが、こりゃ悲惨ですた。



帰宅後は、ココアを入れてティータイムを過ごし、

お勉強を少ししました。

それからYouTube観て、

夕飯を食べて、

漫画読んで、

今ですね。

全く、勉強出来ずで、、

全く進まないです、、

負のループなんですよね。

気持ちの面でも。


昨晩も地味に夜更かししたので、

今晩こそ夜更かしなしで寝たいと思います。



では、