笑っちゃうよ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。


話してる時に笑うと、大きい声出ちゃいますよね...


本当に、気が緩むわ...




今朝は、寒く感じたので、


極暖を着て、セーターを着て出勤しました。



仕事は、いつも通りでしたね。


昨日遊び疲れて、


日中眠過ぎて、気づいたら居眠りしてました...


休み明けで、居眠りてw


今晩は早く寝ます。





昨日の話の続きですが、


昨晩は眠過ぎて、続きを書きたいのに


気づいたら寝落ちてるという


繰り返しで、諦めて寝ました。


どこまで書いたか覚えてませんが、



昨日は、友人の誕生日だったので、


パフェを食べに行ったのですが、


あ、誕生日だからパフェを食べに行った訳ではなく


パフェを食べたくて、今回遊びに行ったんですけど、


誕生日だったので、


パフェのプレートに誕生日サプライズで、お店の人にメッセージを書いてもらいました。


行ってから知ったのですが、


誕生日当日に行くと、倍の大きさのパフェが通常の大きさのパフェの値段で注文できるというメニューがあって、


友人がそれを頼んだので、


サプライズだけが浮くみたいなことにならず


かえって盛り上がりが増したのでよかったです。


プレートに名前が書いてあって、


友人がなんでお店の人が名前を知ってるのかと疑問に思っていたので、


誕生日パフェを注文する時に、生年月日を免許証で確認されたので


その時に名前を見たんじゃないかと教えてあげました←


私がサプライズしたことに気づいてないですねw



プレゼントはすぐにつけてくれたのですが、


直ぐに壊れてしまい、、


すぐに買ったところに送り返したので、


後日、新品が届くのを待ちます。。




昨日は、欲しいと思っていたものを沢山買えて、


いつも行く化粧品屋さんで、


スキンケアからやってくれて、


日焼け対策を念入りにしなくてはという気持ちに駆られて


日焼け止めを買ったり、お肌の乾燥を防ぐために乳液を買ったり


あと、ハンドクリームも買いました。


カンゴールの帽子も欲しかったので、買いました。


ベレー帽型ではないものを買いたかったのですが、


色がちょっと合わせにくくて、、


結局ベレー帽型の春夏に被れるものを買いました。


カバンも欲しかったのですが、


今回は見送りました。



あと、1月に少しスマホの保護フィルムが欠けてたので


新しく買ったのですが


貼るのにこれでもかってくらい失敗して


ボコボコで、ホコリも入りまくってるので


また買いに行かなくてはいけません、、


それかネットで買おう思うのですが


探すのに時間がかかるので、


今日は止めておきます。



友人からはホワイトデーのお菓子にラスクをもらいました。


あと、元同僚の人は会わないので、LINEでギフトチケットを送ってくれました♪


わーい!


嬉しいなぁ!





昨日は行ったり来たり、沢山移動したので、


かなり疲労を感じました。


楽しい時間であっという間に気づいたら18時になってました。


最後の方は服を買っていて、


上着とボトムス合わせて4着買いまして、


どれも気に入っているので、


帰り道、荷物派重たかったですけど、


良い収穫が出来て、嬉しい1日でした。



悲惨なことが多かったですけどね、、




あ、久しぶりにプリクラを撮りました。


推しがモデルをしているプリクラ機で、


めっちゃ可愛くて、沢山写真撮りました。


プリクラは、目がでかいのと、異常に顔が細くなるので


不気味すぎて、盛れてるとかの次元じゃなくて、宇宙人かて、って感じになってましたが、


なんでこんな変な顔にするのが良いのかわかりません。


もっとナチュラルに、可愛く撮れたら良いのになと思います。


改善点大有です。



私が中学生頃の時の目の大きさが1番可愛くて良かったと思います。





今日は早く寝るんです。。




では、