追い込み | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は9時前に起こされました。

安眠していたのに、、

起こされたら、目が覚めて2度寝出来ませんでした...

昨日フレンチ液に浸していたフレンチトーストは

焼いたら問題なく美味しかったです。

いつもバターは入れないので、

入れると美味しくなるんだなと感じました。





10時頃からお勉強をし始めて、

遊びは出来るだけ我慢して、、

お昼ご飯は15分で済ませて、

なんとか、なんとか、、

制限時間までに講義動画視聴完了しました、、

もう期限切れたので見れません。

これからは、自分で勉強して問題を解いていくしかありません。

不安ですが、

時間はあるので、地道に頑張るしかないですね。


16時半頃に終えて、

おやつを食べました。

ロールケーキを買ってきてくれていたので、

食べて漫画を読んでいたのですが、


LiSAの先月行われた有観客のライブの配信ライブが始まったので

観ました。

2時間あったので、

終わったら19時半でした、、

そこから夕飯を食べて、

直ぐにお風呂に行こうと思っていたのですが、

20時から生配信が始まってしまい、、

知ってたのですが、忘れてましたねw

21時まで生配信を観ていて、

その後にお風呂に行って、

爪を前々から磨きたいと思っていて

やっと、磨けました。

つるつる♪


それから、漫画を読んで、

筋トレをしっかりして、

明日の服装を決めるべく、

試着してたら、

揺れた気がしました。

感じなかったけど、

棚のガラスだけカタカタ言うので不気味でした。


試着した服が、新品で、

めっちゃキツくて、ブチって言いました。

あーあ、試着の段階でやってしまいましたね。

まぁ、明日は着ますけどね。

安いから仕方ないといえばそれまでですけど

ちょっと悲しいですね。


春に着れるような上着が欲しいなぁと思いました。

合わせられる物がなくてつらいです、、




今晩も夜更かししてしまいました...

身体に悪いですよね...。

早く寝たいのに、

時間のスピードがわたしの感覚と違いすぎて

かなり置いていかれてますね。



明日と言って、もう今日ですけど、

何事もなく、楽しい一日になりますように。




では、