睡眠にまで影響するとか | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨晩、2時に目が覚めたんですよね、

お手洗いに行ったら、目がぱっちり覚めてて...

すぐ寝直しましたが。


次に5時半に目が覚めて、

そこから、よく眠れませんでした。

最悪ですよ。

睡眠妨害されるとか。

でも、今回思いついたネタは、

自分が話しやすいものだったので(自分ナイス)

あと、カンペも作ってたので、

いけるかなって、

いけないかもだけど、

カンペあるし、と思っていて、

皆前に立つと、二言目を一瞬忘れて焦りました。

けど、今まででも上位に入るくらいちゃんと話せました。

今日はいつもいないことが多い人がいたので

それで余計緊張してたのですが、

そこを考えると、自分よくやった!!と思いましたね。

必死すぎて、自分がどこ見ながら話してたか覚えてません。

はい、これで今週は大丈夫です。




今日は暇でした。

午前中は自分のやることをやっていて、

午後はすることが無くて、

枚数を数えて束を作るって作業をしていたのですが、

数を数えていると、眠くなってきて、

途中で意識が飛ぶので全然、数え終わらなくて大変でした...。


お昼に寝ようと思ったら、眠れなくて、

というのも、休み時間に、明後日発売のLIVE映像BluRayを予約していて、

寝る時間がなくなってしまったんですけど、

そこで寝られなかった分、辛い思いをしましたね。



帰りは、野暮用でちょっと帰宅が遅くなりました。

夕飯は大好物の春巻きでした〜

沢山食べました。


さて、昨日は漫画を読めなかったので、

今晩は読んでから寝たいと思います。



では、