解せぬ解せぬ解せぬ | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。






今日は寒くて出勤の歩いてる時に鼻水止まりませんでしたw

金曜日なのに、全然週末感はなく、

終わりなく平日が続くような、そんな感覚でした。


仕事はまぁ、暇でしたけど、

まぁ、そんなもんかなといった感じでw

今週は眠いのに、あまりお昼寝が出来なかったことが残念でした。

寝る体勢は万全なのに、眠りに付けないのは何故。



今日は残業でした。

ちょっとくらいかなと思ったら

何やかんや横入りが多くて

ガッツリ残業しましたね。

別に何もないから良いんですけど、

横入りがイラッとしますね。

空気読めやって思ってしまいますね。



空気読めないとか、最悪ですよね。

義務教育か?

これは、家庭環境ですかね、



今日は帰宅してから、

夕飯を普通に食べたんですけど、

そんなに食べすぎた感覚はなくて、

でもめっちゃ腹が出てました...。



人に言われたことの意図をひたすら考えるのですが

全く理解できないですね。

ストレスです、はい。



ひたすら死にたいしか考えられないこのご時世?


色々考えがぐるぐるしてますね。




では、