なんの為に生きてるの | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





本当に理解に苦しむんですけど。

生きてるうちにしたい事せんでいつすんねん。

すんごいストレスなんですけど。




今日は仕事は普通でした。



とりあえずね、昨日からちょっと変なんですよね

ボードの予定がぐだぐだしてきましたよ。

今月4回もいける!って思ってすごい楽しみにしてるんですけど、

まず1人行けなくなるでしょ、

明日ゴートーなくなるでしょ、


そしたら今度は友人に週末のボード、行くのやめよって言われるでしょ

何も言えねぇ。

ってなってとりあえずこれは保留になったんですけど。


何か他にもあった気が済んですけど、

ショックで記憶なくしました。

ショック通り越して、苛立ちというか

どうにもならない、感情?

行き場のない怒り?


そんな最中に、全く関係の無い人から

全く別の誘いが来たんですけど、

わたしまた遣われるんか。

わたしに構わないで欲しいんですよね。

わかってくれへんかしら。



コロナの所為なのと、

雪がちょっと多過ぎるせいで

ボードに行けるか危うくなってる現状が受け入れらません。

こんなつまらん人生要らんのですけど。

頼んますよ。




今日も仕事中眠くなってうとうとしてました。

夜、早く寝てたんですけどね。

つまらんのですよ。



身近な人ではいないですけど、

皆どんどん流行に乗ってコロナになって...

ひたすら迷惑です。

自分もかかって、仕事休みたいです。

働きたくねぇ

生きるために働いてるはずなのに

働くために生きてるみたいな、

朝仕事行って、夜帰ってきて

寝るまで4時間くらいしかなくて

また寝て起きたらすぐ仕事行ってって

何コレ、ってなったんですけど。

働いてる時間は8時間かもですけど

行き帰り合わせたら12時間くらい費やしてますからね

嫌になりますや。



ひたすらため息が出そう。



寝ます。



では、