寒いと辛いし温かいと眠い | 35aym41さんのブログ

35aym41さんのブログ

ブログの説明を入力します。





どっちかなんですよね、

ちょうど良いがありませんでした。

昨晩は23時前に寝たんですけどね...


今日はあまりすることが無かったのですが、

そんなに何もしてない時間が多かった訳でもなく

疲れることなんて何もしてないのに

どうしてこんなに眠くなるんですかね。


今朝はアラームの1時間前に1回目が覚めたんですよね

謎に。

アラームまで爆睡したいです。


でもやっぱり疲れてないから起きるんですかねw



よくあるんですけど、

昼過ぎたくらいに、

熱あるんかなって思うくらい

体が熱くなって、主に頭の方が重たくなってくる感じで

体調不良かしらって症状?になるんですけど

帰る頃には治ってます。

一体あの不快感は何なんですかね。

不思議です。



今日は、帰りにめちゃくちゃお腹が空いていたので

久しぶりにコンビニに寄ってお菓子を買って帰りました。

ふぁみまのしみチョコ(ラスク)、無糖だから

どんなかと思いましたが、

めっちゃ濃厚なビターチョコって感じで

いい感じでした!

あとはチョコなしのチョコボールも買いました。

塩バター味!

名前忘れました。

チョコ無かったらチョコボールじゃないですしね。

遅延してて、いつもより早い電車に乗れたのですが

帰宅はちょっと遅めでした。

父親が別のふぁみまで、チョコボールを買ってきてくれました。

なんと私の知らない新商品が?!

私のいった所は無かったです...、、


場所によって違いますよね、コンビニって。



今晩も早く寝ます。



では、